人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my best friend



昨日はお仕事帰りに、いつも仲良くしてもらっているトトトちゃんのお家にお邪魔させて頂きました^^
トトトちゃんとは、ここしばらく会えてなかったので久々に会えた時はものすごく嬉しかった~~~><
会うと毎回とても良いエネルギーをくれるので、定期的に会わないとダメなんですネ。。。
いつも会うと、いっぱい喋って笑って・・・お互いの持ってる良いエネルギーを与え合いっこです。www
素の自分で居られたり、何でも話せて気の合う親友は本当に大切!


ところで、トトトちゃんのお父さんは家庭菜園がと~ってもお上手で、作られる野菜はもちろん、ブドウなどフルーツまでもがめちゃくちゃおいしいのです!!愛情たっぷり注がれたお野菜!
私にとって、どこのスーパーのお野菜よりも新鮮でおいしのです~~~!!
そしてなんといっても"made in Japan”というより"made in トトト house ”だから安心していただけます。^^

昨日も沢山の新鮮お野菜を頂いちゃいました!!
私がトトトちゃん家に到着するなりお父さんと一緒に畑へGO!!(トトトちゃんとは畑で再会!笑)

ズッキーニ、きゅうり、ナス、とうもろこしなど沢山ありました♪


↓こんなにたくさんのお野菜!!^^ たまねぎ、ニンニクまで!!

my best friend _a0180906_12134025.jpg


沢山のお野菜を頂いた後に、「まだこっちにもあるよ!」と言われ、連れていってもらった所が、新鮮なジャガイモなどが保管されてある倉庫!!
 ↓ 「○○ちゃん、これも持って帰り~!」と言って下さり、またまた沢山のじゃがいもちゃんを頂きましたとさ♪ 

 
my best friend _a0180906_12134858.jpg


大好きなお野菜をいっぱい頂いて幸せな私なのでした^^ルンルン♪
ホントありがとうございました!

たくましい腕で沢山のお野菜をがっちりと持ち、片手はピースの私ですがその辺はスルーしてください。笑



案の定、トトトちゃんはもちろん、トトトちゃんのご両親からもとっても元気をもらいました!!

さらに夕飯まで一緒に頂いてしまったのでした^^;(私はトトトちゃんの家では、まるで親戚のコ状態なのです。笑)
おばちゃんのお料理も全部おいしかった~~~☆ご馳走様でした。

食後はトトトちゃんとトトトちゃんのお母さんと3人でご近所さんをウォーキング!と言っても4KMはしっかり歩きましたよ~~!
普段はジムでもマシーンで歩いたりするのですが、景色を眺めながらみんなでワイワイ言いながら歩くのは時間が早く過ぎるし、とっても楽しかったです。川では蛍さんとも遭遇したり、楽しすぎました。

たくさん笑って、たくさん食べて、たくさん歩いた一日でした☆
あ~楽しかった!エネルギーチャージも完了!
トトトちゃんありがとぅ~~~!!



by fabricgirl | 2011-06-28 14:23 | おでかけ


Hand madeが大好きファブリックガールのdiary☆


by fabricgirl

カテゴリ

全体
Hand made 大人服
Hand made 子供服
Hand made 小物
Hand made 編物
Waldorf Doll*お人形
Hand mede アイテム
布/fabric
クロスステッチ
beauty
雑貨
おでかけ
shopping
Coocking
hand writing
DIY
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

最新の記事

ベーグル
at 2014-06-19 14:54
ギンガムチェックの布で。
at 2014-06-12 08:46
ビジューヘアゴム
at 2014-06-04 12:33
スコーン
at 2014-05-30 09:50
Babyアイテムいろいろ
at 2014-05-28 10:59

フォロー中のブログ

今夜もeat it
Needlework Note
WOOL WOOL WO...
marimo cafe
Raspberrybird
** mana's K...
coupe-feti
ミイのステッチ一歩一歩
おひとりさまの食卓plus
el cielo azul
Fragoline**
日々の彩り
ビジュアル系フード
*Hanapepe L...
「かわいいお菓子 mic...
petit bonheu...
IEbiyori

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

画像一覧